月別: 2018年11月

ゼニカルジェネリックの効果は?

ゼニカルジェネリックの効果は?

ゼニカルは、ダイエットに効果を発揮する痩せ薬です。

主成分「オーリスタット」の脂肪吸収抑制作用で、食事から摂取するカロリーを大幅にカットします。

ゼニカルのジェネリック医薬品は種類が多く、そのほとんどが市場に流通しています。

どのジェネリック医薬品もダイエット効果は同じです。

食事のカロリーを大幅にカットする効果があります。

また、ゼニカルと同様に、オーリスタットを配合していることから、飲み方も同じです。

ゼニカルは、飲み始めてから2週間以内に減量効果が現れます。

おおよそ2週間が経過した頃から、体重が減り始めるのです。

副作用も同様で、下痢・軟便・急な便意などの症状が見られます。

これらの副作用は、1週間程度で治まります。

しかし、長い場合は1ヶ月から数ヶ月にわたって症状が続くこともあるので、ひどい場合は服用を止めるようにしましょう。

そして、先発医薬品が流通しているので、十分な臨床データや治療実績が後発医薬品の開発にも活用されています。

ゼニカルのジェネリック医薬品は、安全性が高く、安心して服用できるのです。

ゼニカルのジェネリックを通販で購入する

ゼニカルのジェネリック医薬品は、個人輸入代行サイトで購入できます。

日本ではまだ認可がおりていないので、Amazonや楽天等の大手通販サイトでは購入できません。

個人輸入代行サイトで購入すれば、通常よりも遥かに安く購入できるので、なるべく安く済ませたいという人にはおすすめです。

発送は海外からとなるので、注文してから7日から10日で商品が届きます。

ゼニカルジェネリックは、製薬会社ごとに薬剤の形状を変え、服用しやすいように工夫されています。

その中には、主成分の含有量を調整しているものがあります。

ゼニカルでは効き目が強すぎるという場合には含有量の少ないものを選べだり、効果が弱いので含有量の多いものを選べたりするのです。

自身にあった薬を選べる点でも、個人輸入代行サイトは非常に便利です。

Filed under: 未分類